2011年 05月 26日

素敵な作品展のご紹介♪

今日から始まったカルトナージュ作品展のご紹介です♪

b0154675_21252222.jpg



公私ともにお世話になっているcoco houseの根来雪絵先生と、生徒さん総勢50名(!!)による
素敵な作品展がはじまりました♪

根来先生のあたたかい雰囲気ぴったりの会場には、アイデア満載の作品の数々  も~圧巻でした!

作品展のテーマは《カルトナージュでテーブルコーディネート》
そうなんです♪ テーブルにまつわる作品がディスプレイされているだけじゃなく
それぞれカラー別にテーブルが作り上げられていて、見ているだけでわくわく~~

私は開場前の時間にお邪魔しましたので
お写真も撮らせていただくことができましたー やったぁ~☆(せんせい ありがとー)
b0154675_21545417.jpg



私の拙い写真では、作品の素晴らしさは伝わらないので^^;
みなさん、ぜひぜひ会場に足をお運びくださいね~~♪

***********************************************
   日時  平成23年5月26日(木)~29日(日)
        AM10:00~PM6:00(最終日はPM4:00まで)


   場所  市川市《八幡市民談話室 3Fマイギャラリー》

        JR本八幡駅・都営新宿線本八幡駅・京成八幡駅 徒歩2分

***********************************************

by como-color | 2011-05-26 22:06 | 好きなこといろいろ


<< 高い場所より失礼いたします      おひさしぶりです♪ >>