COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 24日

魅惑の色 青の世界

先週のことですが、始まったばかりの《SKY AQUARIUM 2011》に行ってきました。
2年ぶりに開催された天空の水族館

幻想的で海の中にいるような青の空間では
芸術的な美しさの中でのくらげ鑑賞!

b0154675_2330566.jpg



水槽の中でぷかぷか浮かぶくらげ軍団。。。。すごく癒されます^^
b0154675_23241225.jpg



ブルーにレッドの光がプラスされたパープルの水槽だなんて・・・・ 神秘的で惹かれました。
中で泳いでいるのは、珍しい黒くらげ  ずーと観てるとすごく可愛い(笑)
b0154675_23352857.jpg



よくよく考えてもここまでの《青い空間》で時間を過ごすのは初めてのこと。
確実に体感温度も下がりますし、視覚から得られる涼を存分に楽しんできました~~♪

このゾーンの他にもシアターゾーンやアートゾーンなど
魅せ方にこだわった空間で構成されていました。
フラッシュは不可ですが、カメラ撮影はOKです♪

****************************************************************

  《SKY AQUARIUM 2011》

開催期間  2011年7月15日~9月25日(日) 会期中無休

東京シティビュー(六本木ヒルズ 森タワー52F)

by como-color | 2011-07-24 23:09 | 日々いろいろ


     無事に終了いたしました♪ >>