2008年 07月 05日

夏祭り


娘がお友達と夏祭りに行きました

『みんなで浴衣着ようねって約束したんだ~』


・・・という訳で母は頑張って着付け(←大袈裟~?)
させていただきました!


・・・しかし、私の身長以上にデカく成長した娘に着せるのは
結構大変でして(汗・・)

二人して鏡の前でくるくると回りながら・・・完成!!



・・・・・・『馬子にも衣装』・・・・・・(笑)


小さい頃、浴衣用に購入したバックを引っ張り出して
『なつかしいね~今日もこれ持っていってたら?』
と言いましたら、


『ママ~小さすぎて携帯しか入らないよ~』


・・・(涙)

b0154675_12364866.jpg



幼い頃はこのバックに道端で拾った草花や
ダンゴ虫・・小石なんか入れてたよね~

今じゃ携帯ですかぁ・・・


  娘よ!!  ゆっくり大人になってね☆

  

by como-color | 2008-07-05 12:43 | 日々いろいろ


<< 好みいろいろ      ブログ開設!!・・・・そしてトマト >>