COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 08日

早起き

我が家の日曜日は、みんな早起きです。

部活で週末もほとんど練習試合が入る娘は
いつもと同じく、5時半起床

私もそれに合わせて、5時起床・・・そしてお弁当つくり

しかし・・・
上には上がいらしゃいまして・・・

主人は2時半から3時起床!!
お昼じゃないです。。。まだ夜中・・Zzz・・・

そして彼は、我が家の夕食の材料を得るために~!
・・・との大義名分を引っさげて、釣りに出かけます。
(ホントはもう単純に釣りに行きたいこと
   みんな知ってますが・・笑)


こんな朝早くから(・・・夜中から)ご苦労さまです☆

b0154675_13511695.jpg



先週の日曜日はこちらの めばるGET!!
今期初の35センチ越えで思わず パチリ♪
船頭さんいわく『めばるは釣りたてじゃなく2、3日置いたほうがさしみには旨いんじゃ~ 煮付けもいいけど、塩焼きが1番!』

   了解♪了解♪・・・・2日寝かせて・・・Zzz
   
   もう待ちきれません(笑)

今夜はお刺身と塩焼きにしていただきま~す☆

   早起きしてくれた主人にも・・・感謝♪

by como-color | 2008-07-08 14:15 | 日々いろいろ


<< COMO COLOR SCHO...      好みいろいろ >>