COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 19日

楽しいひととき

『夏バテしちゃった~』と周囲の人たちに
ついつい言ってしまいます。

『大丈夫よ~!!美味しいものガッツリ食べたら
COMOさんすぐに元気になるでしょ~??』

・・・と友人たちの的確なご回答

ピンポーン♪ピンポーン♪    大正解!!

その中の友人1人とパスタの美味しいAWkitchenにランチにいきました。
前菜はビュッフェスタイルですので
その時の体調に合わせて頂くことができます。
ヘルシーなお野菜が多くてこの季節特に嬉しい☆


一緒に行った友人はスタイル抜群!!手足も華奢で
小学生のママには決して見えません。
・・・でも!!気持ちいいほどよく食べる!!
おまけに酒豪でお夕食にワインは欠かせないらしい・・・

いいなあ~♪
1つだけ、プロポーション維持の秘訣を聞き出しました。

『食事の制限はなんにもしないけど、お夕食後は
何も口に入れないようにしている。。。』・・・と。

さすがです!!
我が家のようにお夕食後のコーヒータイム♪
毎回こんなに充実させなくてもいいよね?・・・反省

年齢を重ねると体型維持も
若いころのようにはいかないもの。
でもきっと、ステキと思える人たちは
内面的にも外見的にも何かしら努力を怠っていないんですね。

この夏、私にできることから小さな努力を重ねていきたいと思いました。

b0154675_12184960.jpg



カメラを構えたものの、大爆笑の後だったこともあり、
画面が歪んでます・・・(汗)
おまけに、メインのパスタ&デザートは撮影し忘れていまいました。

やっぱり私は、『花よりだんご』

でも、楽しいひとときのお陰でずいぶん元気になりました☆
ありがと~♪

この翌日、Hilton Tokyo Bayのデザートビュッフェへ・・・
『甘いもの食べたら元気になるわよ~』
と友人3人でGO!!

ありがとー♪ホントにありがとー♪

お陰さまで夏バテ前の体重よりオーバーいたしました。。。(笑)

by como-color | 2008-07-19 12:32 | 日々いろいろ


<< sale勝利品☆      早くも・・・夏バテ >>