2008年 07月 23日

sale勝利品☆

この夏のsaleでかなり可愛いbagを手にいれました♪

夏らしいコットン素材で持ち手はバンブー
このタイプに弱いんですよね~  ☆☆
そしてどちらも大好きなお色!

b0154675_23142426.jpg


お写真では青紫色になっていますが、
こちらはもう少し紫色がかった藤色

オフホワイトも藤色も
私のパーソナルカラー♪

購入しないわけございませ~ん☆


そしてそれぞれのワンポイントに付けられた
コサージュ風のぼんぼん&りぼんの2ヶ所に
お互いのお色が・・・☆   も~心憎い配色です(笑)


       購入決定!!

もうすっかり大人なので、大人買いよん♪

だって・・・2つ買っても3千円でおつりが・・・¥¥
えっ・・・?お安いでしょ?   ちょっと自慢^^


      恐るべしsale・・・・いえいえ

      これだからやめられません  sale♪♪ 

by como-color | 2008-07-23 23:28 | ライフスタイル


<< 楽しい集合!!  その1      楽しいひととき >>