2008年 07月 30日

カメラ用Bag

またしても、Bagのお話です・・・^^

一眼レフのカメラを購入してから
何度かカメラBagをあれこれ変えてみたりしています

   最近のお気に入りはこちら

b0154675_0271698.jpg

こちらも娘が幼かった頃の
子供用
お出かけBag

かれこれ10年以上も前のものです

決して物持ちの良い方では
ありませんが
娘が使っていたものは
たくさんの思い出がありすぎて
なかなか処分できずにいます

まさかこうして夏用のカメラBagになるとは・・・
ちょっぴり嬉しい♪

内布や持ち手はかなり年季の入った
いい色していますが・・・^^;

しかしながらこのカメラBag
一つだけ難点が・・・

この季節に大活躍の他のカゴBagと
併用できないんです・・・(涙)
カゴ+カゴってなんだか??じゃないですか~?

右手と左手にカゴBag持っている人を見かけましたら

   あっ・・・
      きっと私です(笑)

by como-color | 2008-07-30 00:47 | ライフスタイル


<< 嬉しいお電話&再会      パーソナルカラー診断予約日程2... >>