2008年 08月 21日

男子厨房にまたまた入る!

すっかり更新ものんびりペースになってしまった夏休み
お写真もスローペースですが徐々にアップしていきたいと
思います☆

私は8月のはじめからお仕事はお休みでしたが
夫も娘の部活もお盆の時期のみお休み・・・
しかもピアノの発表会が毎年行われるので
練習やリハーサルで普段と同じように忙しい娘

この暑さの中、本当によく頑張っていました☆☆

そして夫は照りつける日差しも何のその
《The Special Week♪》と題しての
釣り三昧・・・



b0154675_0571863.jpg

右奥の一皿は トマトとオリーブオイルソースの涼風仕立て
(・・・と夫による勝手な命名です)

細かく刻んだフレッシュトマトと玉葱にオリーブオイルと隠し味はハーブで
とてもさわやかな一品です


b0154675_1244617.jpg

このトマトソース
ホントに美味しかった~♪

翌日のブランチ用にと
あいなめの白身を和えて
パスタソースとしてもGOOD☆☆
(・・・これも夫が創作)

う~ん
この夏休み期間で夫は確実に
料理の腕を上げました!

そして・・・
私の体重もかなり上がった!?    ^^:

だって 食欲は落ちないんですもの♪

by como-color | 2008-08-21 01:41 | 日々いろいろ


<< おしゃべり&美味しいSWEET...      パーソナルカラー診断予約日程2... >>