2008年 08月 21日

おしゃべり&美味しいSWEETS♪      そして お仕事

残暑厳しい中、遠方よりphoto友達4人が
パーソナルカラー診断に来てくださいました。

まずは、お腹を満たしてからね♪
yumiさんが予約してくださった《まい泉のカツサンド》
をパクパクいただきながら
みんなで楽しいお喋りに・・・・

いくつになっても(笑)
恋愛トークは大盛り上がりです  ^^*

このままじゃ日が暮れちゃう~ので
自然光が入るうちにレッスンをはじめました。
途中のtea timeでのsweetsをご紹介いたします☆

b0154675_15332423.jpg
こちらのタルトはなんと!
ayaちゃんの手作りです☆

ふわふわのメレンゲの下には
甘酸っぱいレモンクリーム
そしてサクサクと音が出そうな
タルト生地☆

まだまだ暑いこの季節には
酸味と甘さの絶妙な美味しさが
とっても嬉しいsweetsでした♪

ayaちゃん!いつも本当にありがとうございます☆

b0154675_15502954.jpg

こちらは被写体としても
大人気でした
マキシム・ド・パリのsweets!


頂く前にみんなで撮影大会です・・・



この時点で皆さんのシーズンカラーが決定していましたので

イエローベースの方々はマンゴームース☆

ブルーベースの方々はピンクグレープフルーツムース☆

・・・と、それぞれ似合う(ん?)お色のsweetsを堪能させていただきました♪
こんな短時間で、ベースの違いを会得しサッと分類して実践できるなんて!
しかもsweetsで!!       素晴らしいです!!

photoがご縁でのカラーレッスンをさせていただきましたが
足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。


   パーソナルカラーとは
   ご自身の魅力をより引き出してくれる
   力強いパートナーのようなもの・・・
   この診断がみなさんにとって
   色との素敵な関わりができる
   きっかけになると、嬉しく思います☆

by como-color | 2008-08-21 16:37 | COLORのお仕事


<< そらもよう      男子厨房にまたまた入る! >>