COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 10日

New  Face ♪

昔から木彫りの置物が大好きです。
海外では珍しいものが多く『ビビビ・・・ッ』(←古いっ!?)ときたら必ず連れ帰っていました。

ただ、冷静になると重たくて大きくてアジアン色濃い置物達は
我が家のインテリアの中に入ると異彩を放ってしまい
最近ではお部屋の片隅でじ~っと身をひそめているありさま・・・
私自身もしばらく木彫り物の購入は控えていました。


    ところが!!

某インテリアショップのこれまた隅っこで見つけちゃった~~うふ☆

b0154675_16444431.jpg

目が合った瞬間『ビビビーー♪』

もちろん即購入!

レジのお兄さんに
『蛙マニアですか??』と問われ
『いいえ~この子が連れて帰って欲しい目をしていたから~』
・・・と変な会話

かなりヘンな人オーラを振りまきながら
お店を後にいたしました(笑)

b0154675_16442135.jpg


ケロちゃん(←ベタな命名)はとっても賢いので
こんな事も出来ちゃいます!!

LIVING PHOTO の案内ハガキをにぎりしめる姿

玄関に置いて、来訪者にハガキを渡す私・・・
素晴らしいコンビネーション♪でしょ??ん?

ケロちゃんのもう1つのお役目は・・・

   家族みんなが無事に かえる ように・・・

我が家のお守りがわりの置物です。
今日もみんなで、頭をなでなで・・・・行ってきま~す♪

by como-color | 2008-09-10 16:53 | 日々いろいろ


<< スタイリング講座 5回目      LIVING PHOTO 2... >>