COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 15日

スタイリング講座 5回目

実は私、雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント
で有名な、窪田先生のスタイリング講座3期生です!

  ~今月の宿題は≪秋≫~
b0154675_1965825.jpg

先生の講座では提出する宿題を事前にメールで添削して下さいます。
     この添削がピシっと音をたてる程的確!!

添削では後方の植物を秋の実物に変えると良いとのこと。

     う~ん☆納得!!

ところが再撮の時間がなく撮りなおしできないまま提出となりました。
毎月毎月講座の帰り道に、『来月こそ早めに宿題にとりかかろう!!』と決意する私ですが、いつも授業の3日程前に慌てて提出するというありさまでして、本当に先生には申し訳ない気持ちで一杯です。。。
ご自分の経験と知識を分かりやすく、そして惜しみなく伝えて下さる先生に対して、与えられた課題くらいもっともっと真剣に取り組まないと失礼ですよね~(・・・反省)



《こちらは授業中窪田先生がスタイリングして下さった一枚》

b0154675_1922235.jpg


濃いローズピンク色の下地がお花の色と同じで
とてもエレガンスなスタイリングの出来上がり♪
敢えてお花と同色にすることでさらに全体がまとまり感のあるスタイリングになっています♪
フリルの付いた白いお皿も何気ない小物ですが
この『何気なさ・・・』がかなり重要なポイントなんですよね☆

今日は午後から用事があり午前のクラスに振り替えさせて
いただきましたが、合同ランチ会で午前・午後のクラスの方々とお会いできとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

同じ思いの方々と『スタイリング講座』を通じてご縁を持たせて頂き、沢山の刺激を頂戴させて頂けることに感謝☆感謝☆です。。。

そして私は、『来月の宿題こそ!!早めに提出!!』
・・・と今度こそ本気で心に決めたのでした(笑)

ランチ会でお隣に座って頂いた先生には↑の決意もお伝えしちゃいました~(笑)

あと残り5回の講座ですが先生、そして素敵なクラスの皆様
どうぞよろしくお願いいたします♪

by como-color | 2008-09-15 21:03 | スタイリング講座


<< リビングフォト展&青山デート♪      New  Face ♪ >>