COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 09日

今年もお世話になります

涼しくなってくると、お風呂タイムが楽しみですね。

超乾燥肌なのでボディローションやオイルでお手入れしなくちゃいけないのに、暑い季節はベタベタ感が嫌でついついサボりがち・・・
でも毎年、この季節になるとさすがに肌が潤いを求めて悲鳴をあげる。

ここ何年かヘビロテ状態の、ご存知 BODY BUTTER★
b0154675_2227429.jpg

   お手頃なお値段と種類の多さで選ぶのも楽しみ♪ 
   色々試してもいつもマンゴーに落ち着く私・・・

香りも大好きだし、何より色がキレイ☆お洋服では着ない(似合わない)オレンジ色ですが・・・
パッケージを見ているだけで1日の疲れが取れそうな気がします(←単純・・・)しかもとっても美味しそう☆

  寒くなる季節に向けて、今年もお世話になりますよん♪

       目指せ!!ぷるぷる肌!!

by como-color | 2008-10-09 23:27 | ライフスタイル


<< 待ってました♪      佐原めぐり  その2 >>