COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 13日

待ってました♪

Living photo Advance クラスがいよいよスタートしました。

今年の4月から6月まで運よくBasicクラスに通うことができ、ステキな先生とフォト仲間に出会うことができました。1年前まではデジイチくんの操作方法すらよくわからなかった私が、こうして日々楽しく写真と向き合うことができるのも今道先生とフォト友のお陰です☆

私の中ではAdvanceクラスへの進級は当たり前の流れではあったものの、一抹の不安が・・・・・
そう、『私、ついて行けるのかしら~~・・・汗』

でもクラスが始まるとそんな悩みはどこへやら~。
あは♪  楽しい楽しい♪
『悩む前に撮っちゃえ!!』これ私の格言かも!?

素敵な被写体を前に、おしゃべりしながらバシバシと腕も口も動きます(笑)
b0154675_16445472.jpg

キャンドルのライトを撮るってムズカシー。おまけに黒バック!!サイドからの自然光は柔らかく当たっていますがピントをどこに合わせてよいやら四苦八苦。。。
でもこのモダンなアレンジ素敵すぎです。
b0154675_16513226.jpg

こちらの小物達も可愛い☆相変わらず構え方がズレています(反省・・・^^:)
性格は一途でまっすぐなはずなのに~(←聞いてない!?)


全5回のAdvanceクラス♪
少しでも素敵な写真が撮れるよう、そして今まで以上に楽しんで撮れるようにワクワクしながら通っていくつもりです。

先生、そしてクラスの皆様どうぞよろしくお願いします *^^*

by como-color | 2008-10-13 17:06 | リビングフォト


<< スタイリング講座 6回目      今年もお世話になります >>