COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 22日

自由が丘でお買い物♪

久しぶりに友人Nちゃんとランチ&お買い物を楽しんできました♪

今回はNちゃんのテリトリーである自由が丘へ・・・。
自宅から自転車圏内というから羨ましいかぎりです。

b0154675_22273160.jpg

  会った瞬間からお腹へった~~とルピシアへ。
時間は11時前ですが、食べる気満々の二人・・・・
ゆっくり会うのは久しぶりなので、喋る喋る!食べる喋る!!
b0154675_22371347.jpg

せっかくデジイチくんも連れていたので一応お写真も撮りますが、基本喋ってマス。

ルピシアでは季節もののお茶も購入してきました。
せっかくなので近所では購入できない限定もの!!

そして今回のお買い物の目的は、ずばり雑貨!!
帰りの電車のことを考えてあまり重たくてかさばるものは買えませんでしたが
大満足のお買い物になりました。

秋晴れの空の下、楽しいおしゃべりとお散歩そしてお買い物
『あしたからまた頑張ろうね~♪』
・・・とパワーをたっぷり充電できた素敵な1日でした。

可愛いお店に連れてっていただき、Nちゃんありがと☆

また次回も楽しみです♪

あっ・・・そうそう『黒船』が月曜定休だったから、今度は月曜日避けて行かなくっちゃ・・・ね☆

by como-color | 2008-10-22 23:07 | ライフスタイル


<< パーソナルカラー診断予約日程 ...      男子厨房に久しぶりに入る >>