COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 30日

思い立っての撮影会

先週のことです
午前中に仕事を終え、午後からフリーに

いつもならば、お茶を飲みながら本を読んだりテレビを見たり
お天気がよくてソファに暖かい日差しが入り込むと
そのままつい   うとうとと、Zzzz・・・・・
意外に思われますが、実はおうち大好き人間なんです♪

・・・・が、

その日は何だか急にカメラを持って出掛けたくなりました

『そうだ!!イクスピアリに行こう!!』

舞浜まで電車の乗り換えさえ上手くいけば
我が家から30分もかかりません
大好きな瓶ジャムのお店や雑貨屋さんもあります☆

b0154675_2049645.jpg

         こちらが外観

b0154675_2056179.jpg

  店内には所狭しと並べられたジャムやスプレッド
  にんにく醤油や味噌ディップなどもあります♪

b0154675_20593546.jpg

 こちらのお店はスタッフの方がいつも親切で沢山試食させてくださいます(笑)
今回は店内の撮影にも快く了承してくださいました~感謝♪
いつものレモンカードとマンゴー&アップルのヨーグルトソース
それから気になっていたプリンジャムをお買い上げ☆

結局室内撮影になっていることに気づき
外の景色も撮ってみましたが・・・・んー?難しいですね。

b0154675_211774.jpg

  夕方、影が少し濃くなってきて撮ったモノクロ写真

いつも色に囲まれているので視点を変えて
白と黒・そしてその間に存在する微妙なグレースケールも こうして写真にしてみると新鮮です★

屋外での撮影の難しさと楽しさ
短い時間でしたがどちらも体験できました♪
お買い物まで楽しんだので、帰りはデジイチくんが重たくて・・・
欲張ってはダメですね~^^:

by como-color | 2008-10-30 21:38 | 日々いろいろ


<< 毎朝思うこと      Living Photo Ad... >>