2008年 11月 03日

毎朝思うこと

三連休ともに娘は相変わらずの部活動
ゆっくり寝ていたいところですがそれはきっと彼女も同じ思いのはず・・・   えいっ!!と起きて朝食作り

   ボーっとしつつもキッチンの小窓から朝日をパチリ☆
b0154675_1104220.jpg

朝日を十分に浴びると体内時計が正常に作動するらしい
ホントかな?

低血圧(・・・と自分では思い込んでいる)の私にはいつまでたっても早起きは慣れないお仕事・・・^^:

そんな母を横目に、朝食を完食しテキパキと準備をこなした娘は元気に出発!!

『頑張ってね~~♪』 大きな声で見送りながら


今日も実りのある素晴らしい1日となりますように・・・

朝日を背に受けた眩しい後ろ姿に
そっとつぶやく母でした☆

by como-color | 2008-11-03 01:25 | ライフスタイル


<< そとあそび      思い立っての撮影会 >>