COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 04日

そとあそび

お休みの合間に主人とお買い物へ・・・
と言っても近くの幕張まで日用品と食材の買い出しです

カルフールの屋上駐車場でデジイチくんを取り出した主人
b0154675_21315134.jpg

    この写真、寝転んで撮ってました^^:

イメージはカリフォルニアの空!!   だそうです・・・

  ん!?  なかなか筋がいい!! (本人談)

b0154675_2136405.jpg

        ふざけてます(笑)

この影写真はいろんなバージョンがありまして
(基本ふざけてマスが・・・)

時間の経過とともに太陽の角度が変化し
影が徐々に長くなるから、またおもしろい♪
少しずつ足の長い、小顔夫婦の完成です!!
・・・ってどれだけの時間遊んでいたことか!?

大型スーパーの屋上駐車場
危険ですので、決して真似なさらないように・・・(汗)

by como-color | 2008-11-04 21:58 | 日々いろいろ


<< 寒空もなんのその・・・      毎朝思うこと >>