2008年 11月 13日

かえるchocolate

面白いchocoを発見しました!!

その名も《Blue Day Chocolate》    ん!?
かなりリアルなかえるが中央に配置されているパッケージに
私の心はわしづかみされ、気がつけばお買い上げ・・・

b0154675_2395416.jpg

    それにしても何故Blue Dayなの?

中身を見てびっくり!!
最初はおいおい泣いているかえる君が少しづつ泣き止んで最後には満面の笑みになっているというストーリー仕立ての chocoだったのです
(パッケージ見れば分かるようになってました・・・汗)

11月に入り、何かと気ぜわしく毎日を送っていた私でしたが
こんなお菓子を発見して肩の力がすーっと抜けていくような不思議な感覚を覚えました

     慌てない慌てない
 
     にっこり笑って過ごそうよ♪

かえるchocoに言われているようで・・・

それにしても短時間で6ピース食べたらやっぱりダメかな~?
写真撮ってなければそのまま完食だったかも!?
(あぶない あぶない・・・笑)

ちなみにお味もなかなかのミルクチョコレートでした

by como-color | 2008-11-13 23:26 | ライフスタイル


<< スタイリング講座 7回目 宿題編      寒空もなんのその・・・ >>