COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 19日

スタイリング講座 7回目 宿題編

表参道駅から窪田先生のスタジオまでの道のりは
その時々の季節を肌で感じることのできる
お気に入りの道

いつもはチラチラとショップを覗いたり
時間に余裕がある時はシャッターをきったりします

でも。。。
今回からは三脚とスタイリング小物持参でのレッスンとなり
私ったら旅行者のような大荷物でレッスンに向かいました

   ~今月の提出宿題≪茶色≫~
b0154675_012925.jpg

先生からの添削では嬉しいことに訂正なしでしたが
今回よりスタジオで再現し、さらに細かい箇所のスタイリングを学びます!

  ~スタジオでの先生のスタイリング~
b0154675_0185812.jpg

  上の写真と比べて1箇所だけお直しが入っておりますがどこでしょう?

じつは・・・微妙に角度を直していただきました!!

下のお盆(これがものすごく重いっ!)の角度をずらすことで写真全体のバランスも変化していくのがよくわかります

他の方々のスタイリング方法や、先生がさらに進化させていく過程を間近に見ることができ『は~っ☆』と感嘆するばかり・・・
前半の講義でも、先生が常日頃から仰っていたことの重要性を今更ながら納得納得♪
首をぶんぶん振りながら『今まで何やってたんだろ~^^:』
・・・と自分の会得の遅さに愕然としたのでありました~(笑)

先生のスタイリングは次回に続く・・・♪

by como-color | 2008-11-19 00:36 | スタイリング講座


<< 楽しいひととき      かえるchocolate >>