COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 25日

Living Photo Advance 4回目

レッスンも4回目を迎えたアドバンスクラス

気心の知れた楽しいフォト仲間とsylvie先生にお会いできる楽しい時間
b0154675_22193786.jpg

  オータムカラーでまとめられた美しいアレンジメント
決して地味にならず、むしろ艶っぽさ感じるsylvie magic☆

レッスンでは、日頃何気なく使用しているフォントの活用法をレクチャーしていただきました
《フォント》とひとくくりにしてしまいがちですが、それぞれに特徴や歴史、活用法が決まっているんですって!
今までいかに無意識に使用していたか・・・・反省^^:
今後、少しづつでも意味を覚えて使いこなしていきたいなぁ♪

b0154675_22272643.jpg

後ろに見えるのはjさん愛用のレンズケース
実物はさらに可愛くてステキなjさんにぴったり☆
shihoshihoちゃん持参のエッフェル塔に併せるとまたいい雰囲気に・・・・♪
みなさん、可愛い小物を沢山お持ちです!
    ごめんなさ~い・・・私、手ぶらでした~(汗)

b0154675_22412170.jpg

お茶の時間の合間にsylvie先生愛用のα700をお借りして撮影させていただきましたら・・・・


きゃ~っ♪  シャッターのキレが素晴らしい!!
一発で前ボケ後ろボケの写真完成!!

先生~ちょうだい~~^^*  α700♪♪

・・・・と大騒ぎしながら楽しいレッスンをあとにいたしました♪

次回は最終回のレストランフォト

寂しいけれど、こんなに素晴らしい出会いを与えてくださった先生と素晴らしい個性がギュっと集まったクラスのお仲間に感謝♪
こうして拙い文にしていても、ジーンとこみ上げてきてしまいます。。。

写真始めて、本当によかった♪
みんな~ありがとう^^*

次回のレッスンもどうぞヨロシク☆

by como-color | 2008-11-25 23:10 | リビングフォト


<< 新丸ビル フォトランチ会♪      初体験♪ >>