COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 03日

キターー

    本日我が家にやって参りました新しい相棒

b0154675_210590.jpg

         sony α700♪

先日今道先生のα700をお借りして以来
家でも外でも『欲しい~~』を連呼!!
どうやらあまりにうるさかったようで、優しい夫に
『買ってあげるよ・・・』と言わせてしまいました えへへ・・・^^

本日11時頃宅急便にて無事到着
ご親切にムック本付き♪まだ開いておりません。。。

13時半から1級2次対策の授業が控えていたにもかかわらず箱から出し、レンズ装着、いざ撮影!!

    でも!!撮れない!!

    なぜ~!?
           ・・・・・って充電していないからです(笑)

100と700のバッテリーに互換性がない為
ひとまずα100にて記念撮影を終え、ピカピカのα700はしばし待機(この時点で時刻はすでに13時20分過ぎ)かなり大慌てでテーブル上の残骸をお掃除しました~^^:

授業終了は5時を過ぎていましたので外はもう真っ暗・・・
今日は諦めて明日感触を楽しみたいと思ったのですが、
明日はリビングフォトアドバンスの最終回レストランフォト!

・・・いきなり使えるのかな~???

    と、急に弱気になる私でした・・・(笑)

明日、2台ぶら下げていたら皆さん笑ってくださいませ♪

1年半もの間私の手荒い操作にも負けず頑張ったα100の行く末は・・・
    私以上に手荒い(そして優しい?)夫の元です♪(笑)

by como-color | 2008-12-03 21:43 | ライフスタイル


<< ★2009年度《夏期受験》色彩...      新丸ビル フォトランチ会♪ >>