COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 11日

カルトナージュ@cocohouse

先月のことですが、カルトナージュのレッスンに誘っていただき
いそいそと行ってまいりました~。

市川でカルトナージュとトールペイントのサロンを開いていらっしゃるcocomama先生のレッスンです♪

cocomama先生はCOMO COLORの生徒さんでもあるので
私のぶきっちょぶりも十分ご承知のうえでのレッスン
あ~ありがたやー

先生のおかげで素敵なボックスが出来上がりました♪
b0154675_2223936.jpg



全くエレガントでない私と我が家ですが(笑)
この作品のおかげで、リビングの一角だけ素敵になりましたのよ~~^^

ぶきっちょな上におくちだけは人一倍動かして・・・あは♪
とても楽しい時間を過ごさせてただきました。

ご一緒させていただきましたPour l'avenirのtomiko先生も
ありがとうございました^^
おしゃべり楽しかったですぅ☆

そして・・・
長時間のレッスンにもかかわらず、丁寧にご指導くださり
cocomama先生☆ 大変お世話になりました^^

by como-color | 2010-09-11 22:41 | 好きなこといろいろ
2010年 09月 02日

9月になりましたね♪

b0154675_0312026.jpg



暑さのせいでピンときませんが、今年も残すところあと4カ月!!
もう少し涼しくなったら行きたいところも沢山あるし(8月は暑さで引き籠り気味でしたから・・・笑)
やりたいこと、勉強したいこと、会いたい人もたくさん♪

でもあまり欲張らず、少しづつ確実に
そして毎日を丁寧に暮らしてゆきたいと思います。



暑いあついといいながらも、確実に季節は移ろいでいますしね。。。。。

 

by como-color | 2010-09-02 01:24 | 日々いろいろ