COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 27日

心惹かれる・・・・夕日

リビングの窓にオレンジ色の光が差し込んだ今日の夕方
心惹かれる・・・・夕日_b0154675_212543100.jpg


ベランダから身を乗り出して、望遠レンズで撮ってみました

     上部の黒い影の正体は・・・・一面を覆う雲   ちょっと、こわっっ!


見方によっては、水平線のように見えませんか?

天と地が真逆になったような錯覚を覚えて一人で興奮^^:

海に落ちる夕日も大好きだけど、いつもの風景の中に時間とともに消えていく夕日を眺めるのも大好き

心惹かれる・・・・夕日_b0154675_21333592.jpg


こちらは昨日の夕日

高速道路を走る車の中から撮ってみました (あっ・・・・もちろん助手席にて ^^:)
慌てて用意したカメラがセピアモードになっていることに気付いた時はすでに夕日は雲の彼方へ・・・

撮影時には気づかなかったけれど、左上に小さなお月さま☆



何気ない日常の中で、心惹かれる一瞬を切り取れる写真

あ~楽しい♪♪

by como-color | 2009-04-27 21:48 | 日々いろいろ


<< パーソナルカラー診断予約日程 ...      歴史と春を感じる週末 >>