COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 02日

女子トーク炸裂★

今日からいよいよGW5連休ですね~

やっと朝の早起きから解放されると思いきや
5日間連続で娘の部活は遠征での練習試合

えっ・・・
5日間とも5時起き&お弁当作りですか!?    ガーン

今日は早めに試合が終わったので
夕方部活のお友達が4人で遊びに来ることに

気の利いたおやつがない時はコレ♪
ビタントニオのピッツェルプレート
女子トーク炸裂★_b0154675_222521.jpg


生地を混ぜてプレートにのせるだけ
あっという間に出来上がり            焼き色のムラはご愛嬌^^:
女子トーク炸裂★_b0154675_22171337.jpg


中学生の女の子5人が集まれば
それはそれは賑やかで
しゃべって、笑い転げて、食べて、また笑って・・・・
見ているだけでも楽しいのですが
私もしっかり女子トークに参加しましたよー

最後は直近の試合DVDを見ながら
今日の試合の反省と明日からの作戦会議!

この熱意がお勉強に向けばいいのですが・・・・(汗)


少し残ったピッツェルはおみやげに・・・・
女子トーク炸裂★_b0154675_22252979.jpg


明日からの連戦、みんな頑張ってね~~♪

by como-color | 2009-05-02 22:28 | 日々いろいろ


<< 昨夜の今頃は・・・      Living room caf... >>