COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 22日

痛いんです・・・

体が痛いんです

かなり、痛みます(涙)

特に右側の腕、背筋、脇腹もおしり、ふくらはぎまで・・・・


痛みのせいで、昨日朝はベットからも起き上がれず
腹筋の痛みもひどいので、くしゃみなんかしたらもう大変^^:
大笑いすると、笑顔も痛みでひきつる状態
何をするにも、昨日今日は
『痛い、いたい、イターイ!!』
動きも緩慢です


原因はわかっているんです
2日前にやっちゃったんです
楽しみにしていたこれを・・・・
痛いんです・・・_b0154675_22384719.jpg


10年ぶりのバトミントン♪

現在3級対策講座に通っていらっしゃるprewraさんに誘っていただいた
バトミントンのサークル

ずーっと楽しみにしていたんですよ~^^*

バトミントンは中・高の部活動と
娘が幼稚園の頃、園ママや社宅のお友達とサークルを作り
お遊びクラブと称して楽しんでいました

10年ぶりのバトミントンは、予想以上に体が動かず
ジャンプスマッシュのつもりが、ことごとく空振り・・・^^:
休憩で持ったペットボトルは左右にプルプル震えて飲めず(笑)


でも、と~~っても楽しい時間でした!
コートの中に入ったら、《無》の状態・・・別の言い方だと《・・・必死》
日頃の運動不足も身にしみて感じたし
やっぱり体は動かさなくちゃダメなんですね~

『筋肉痛が明日の朝きたら、若い証拠でしょ??』
・・・と、メンバーの若い皆さんに確認してみたり(←これ自体がおばさんですよね^^:)

翌日の痛みがちょっと嬉しい(!?)私でした。。。

お仕事の関係で、毎週は伺えませんが
来月もお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

またこの痛みが来るのかしら~~

by como-color | 2009-05-22 23:09 | ライフスタイル


<< マクロって・・・      Lucky☆ >>