COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 19日

青い海♪青い空♪

漁師君の夏休みの間、PC前にも座らず
お休みモード全開で過ごしておりました

ちょうど1週間前に向かったのは三浦半島の佐島マリーナ

葉山のやや南に位置する周囲を海に囲まれたマリンリゾート
青い海♪青い空♪_b0154675_22421347.jpg

ヨットやフィッシングボートが所狭しと並んでます

いいな♪ いいな~~~♪♪欲しいな~(←漁師君の声・・・・・)
青い海♪青い空♪_b0154675_22492838.jpg



ホテル内のレストランは相模湾が一望でき、雄大な海を眼下に
ゆっくりランチをいただくことができました
ガラス越しに青い海と青い空、たくさんのヨットやボート
も~海好きにはたまりません(笑)

逗子や葉山のマリーナは混雑していることが多いのですが
ここ佐島はどうやら穴場のようで(年齢層も高い!)時間がゆっくり流れていく感じ

青い海♪青い空♪_b0154675_22595822.jpg



この後、佐島~葉山~逗子へドライブ
佐島マリーナで随分と時間を過ごしてしまい、
大好きな葉山の海は車中から見るだけでしたが
『また来るね♪~~』・・・とご挨拶


この日は真っ青な空にカラッとした風が気持ちよく
何度も空に向かって背伸びをしました


いつからこんなに海が好きになったのかな?

泳げないのに・・・・(笑)

青い海♪青い空♪_b0154675_23343645.jpg


by como-color | 2009-08-19 23:41 | ライフスタイル


<< 続けること・・・      せせらぎ公園ツアー >>