COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 31日

感謝を込めて・・・2009♪

今年も残すところあと数時間となりました。

年末年始を自宅で過ごすのは、結婚して初めてのこと
いつもより時間はあるはずなのに、何から手をつけていいのやら・・・(笑)
お節って一人で作るのは大変なんですねー^^;
圧力鍋が大活躍しています♪


今年も《色》のお仕事を通じて、たくさんの出会いをいただきました。
熱心に受講されていた色彩検定講座の受講生のかた
パーソナルカラー養成講座を経て、独立して頑張っていらっしゃるかた
そして
パーソナルカラー診断にお越し下さいました沢山の方々
素晴らしいご縁をいただきありがとうございました!


皆さんの《学び》は私にとっては《育み》と同時に大きな《責任》でもあります。
このような貴重な体験をさせていただき、改めて身の引き締まる思いですが
《教える》ことは多くの《教わり》でもあるんですよね・・・・
今年も沢山の方々から、《教える》ことを通じて《学ばせて》いただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪


来年も微力ながら、《色》の持つ力をより良く活用できるよう
おひとりお一人の魅力を最大限に引き出せる診断を心がけていこうと思います☆
感謝を込めて・・・2009♪_b0154675_21383613.jpg



また、更新ものんびりなこの拙いブログに
温かいコメントをくださり本当にありがたい気持ちでいっぱいです*^^*

ブログや写真を通じて、奇跡的な出会いもあり
人と人との繋がりを強く感じた1年でもありました。
いくつになっても《仲間》が増えていくってワクワクしますね♪
たくさんのご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。。。。


来年も私らしく、前を向いてまっすぐ歩いて行きたいな♪


2009年
温かい気持ちで年を越せることに感謝を込めて・・・・・

みなさまもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ*^^*


~COMO~

by como-color | 2009-12-31 21:55 | 日々いろいろ


<< 2010スタート☆      行ってらっしゃ~い♪ >>