COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 26日

鉄子、ゆる鉄で遊ぶ♪ ~ゆるゆる編~


週末、房総半島にある《いすみ鉄道》に行ってきました。

この時以来、自称《小鉄子♪》
胸を張って《鉄子です!》と言えるほど上手くは撮れないし
鉄道について詳しいわけでもないけれど
想像以上に楽しくて魅惑の世界に
すこ~しだけ足を踏み入れているわたくしです。

まずは《ゆるゆる編♪》


小湊鉄道の終点であり、いすみ鉄道の始発点というなんとも贅沢な(?)
《上総中野駅》


《ぎっぶうりぱ 笑》・・・ゆるすぎっ!!
鉄子、ゆる鉄で遊ぶ♪ ~ゆるゆる編~_b0154675_20523724.jpg


お掃除・・・途中で放置されてます!!
鉄子、ゆる鉄で遊ぶ♪ ~ゆるゆる編~_b0154675_2055227.jpg


はがれかけたペンキの黒×黄 そしてぐらぐら揺れる柵  まさにゆるゆる(笑)
鉄子、ゆる鉄で遊ぶ♪ ~ゆるゆる編~_b0154675_20571240.jpg




《いすみ鉄道》は内房線と外房線を内陸側でつなぐ重要路線!!(笑)
にもかかわらず、1時間に1本というゆるゆるな空気感がなんとも言えない独特な路線なのです。



次は《人物編》へと、続く~♪

by como-color | 2010-01-26 21:18 | 好きなこといろいろ


<< 鉄子、ゆる鉄で遊ぶ♪ その2~...      復活しました☆ >>