COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 30日

桜色の素敵空間へ♪

 我が家をご紹介いたしま~す  うふ♪

 ・・・・と言いたいところですが、あまりにも大きく違いすぎていて冗談にもなりません(笑)
桜色の素敵空間へ♪_b0154675_0515480.jpg



先月のことですが、スタイリング講座でご一緒させていただいた皆さまと
同窓会に行ってきました。(相変わらず遅れてのアップですみません。。。。^^;)

場所は憧れの《Salon de Mauruuru》 あつこ先生のお宅☆

玄関前からきゃ~ひゃ~と大騒ぎ!だって素敵すぎるんだもん。。。。


桜色の素敵空間へ♪_b0154675_0582596.jpg



特別にお料理レッスンもお願いしたのですが
カメラ女子の私達のために、たくさん撮れてたくさんお喋りできるよう
色々なご配慮をいただきました。 あつこ先生本当にありがとうございます♪

先生の厳選された食材を使い、みんなでワイワイ作るお料理
(口ばかり動かして、混ぜただけの私ですが・・・・^^;) 楽しかった~~♪ 
おうちでも復習できるようなわかり易いレシピは、どれもまた作ってみたい!!と創作意欲をかきたてるものばかり。
先生の経験と知識がつまったレッスン&楽しい女子トークはいつまでも続くのでした~~

この日はまだまだ寒かったのですが、桜色にコーディネートされたテーブルは
どこかしこに春が散りばめられていて、素敵な時間を過ごさせていただきました。


幹事を引き受けてくださったフラワーデザイナーのEriko先生
四国から新幹線でお越しのインテリアコーディネーター&雑貨アーティストMarimari先生
テーブルのお花を素敵に生けて下さったフラワーコーディネーターhanamoe先生

そして、お世話になりましたあつこ先生

みなさま、ありがとうございました♪

次回の同窓会もあつこ先生のレッスンがいいですよね~~♡(笑)

by como-color | 2010-04-30 01:28 | ライフスタイル


<< 連れ出した先は・・・      空を切り撮る >>