COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 29日

正直に申しますと。。。

気がつけば1か月もの間、ブログの更新を怠ってましたーーー^^;

『お仕事お忙しいのね~』 『体調大丈夫?』 などなど
この間に心配して下さった皆さま

ありがとうございます!



仕事も相変わらずマイペースだし、こんなに暑くても食欲絶好調で
体重も一向に減る気配なしです  うふふ♪自慢?☆



それじゃあ、ブログの更新も出来ないほどの理由とは・・・!?
それはもうただ一つ!
正直に申しますと。。。_b0154675_085425.jpg



おさぼりです(笑笑) ←って笑ってる場合じゃない!?


お仕事はサボっていませんよ~(あたりまえですね。。。)
色彩検定の生徒さまやパーソナルカラー診断にお越しくださった方々にも
ここ最近必ず、この放置ブログの件を聞かれるのですが
その度に、冷や汗タラ~~
そして胸を張って 『さぼってるの~~』と答えるわたし


そんなこんなで(どんなだ?)
このあたりで心を入れ替えて、もう少し真面目に更新していきます!  たぶん・・・・(笑)

楽しいお稽古やレッスンにも伺っているので
またこちらでゆるゆるとアップしていきたいと思います♪


青い写真で蒸し蒸しのお天気を吹き飛ばしちゃえ~~!!
正直に申しますと。。。_b0154675_0365889.jpg



1か月前の鎌倉&七里ガ浜
気温は高かったけれど、カラッとしていて気持ちよかったなぁ♪













今度は午前中におなかをすかせた状態で食べてみたい
bills リコッタチーズのパンケーキ
ふわふわの食感はパンケーキというよりスフレのようなやわらかさ
意外と甘さは控えめなので
ランチ直後だというのに、完食です!!

正直に申しますと。。。_b0154675_121230.jpg


by como-color | 2010-06-29 01:02 | 日々いろいろ


<< パーソナルカラーご予約日程・2...      京都 オ・グルニエ・ドール >>