COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 19日

縦ノリ♪ 横ノリ~♪♪

1月中のひきこもり生活を挽回すべく、今月はあれこれと楽しく過ごしております♪
相変わらずこちらのブログはスローペースではありますけど~^^;

そんな中、昨年の予約段階から楽しみにしていたライブへ♪
娘とふたりで行ってきました!初めてのZepp Tokyo!
縦ノリ♪ 横ノリ~♪♪_b0154675_23445873.jpg



開場までの寒空もなんのその、ライブが始まると持病の腰痛も忘れて(笑)2時間ノリノリで楽しみました♪
ひとりで平均年齢を上げているようでしたが、気にしない気にしない。。。
ジャンピングも何とかよろけずに最後まで飛び跳ねましたよ~~息は相当切れてましたが(笑)

縦ノリ♪ 横ノリ~♪♪_b0154675_23544485.jpg



純粋に彼らの音楽が好きなので、不仲説や宗教問題などで解散した時はとっても残念でしたが
またこうして応援できることはとっても嬉しい♪
そしてやっぱり音楽のパワーってすごいなーといつまでも余韻に浸っています。
今までお席の決まっているコンサートにしか行ったことがなかった私達ですが
スタンディングの楽しみを知ってしまい、次はだれのライブ行く~~?とすっかりハマってしまいそう♪
夜のZepp Tokyo あやしげな雰囲気さえ惹かれてしまいました。

縦ノリ♪ 横ノリ~♪♪_b0154675_0112982.jpg



ライブの翌朝、足が攣って目が覚めたことは、ここだけの話ですけど・・・。

by como-color | 2011-02-19 23:36 | ライフスタイル


<< 1週間がたちました      より良く働くための10項目 >>