COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 28日

おひさしぶりです♪

気がつけば桜の季節もとうに過ぎ、太陽の力強さを感じられる季節になりました。
またさぼってたのね~~の声があちらこちらから聞こえておりましたが(笑)
いえいえ・・・・^^;

PCがねっっ!! 
計画停電の際、数回ぶちっと切れてから機嫌が悪くなりここ数週間はアナログ生活を送っておりました。
(↓前記事のお返事も遅くなりすみません。。。)
おひさしぶりです♪_b0154675_2012184.jpg



写真の取り込みが出来ないと、撮る意欲もなくなるものでして
今年は春のお写真をほとんど撮っていないことに気がつきました。

明日から始まるゴールデンウイーク♪
久しぶりにカメラを持ってお出かけにしたいな~♪
みなさまも素敵なG.Wをお過ごしくださいませ。

by como-color | 2011-04-28 20:13 | 日々いろいろ


<< 素敵な作品展のご紹介♪      ciaco先生のレッスンへ♪ >>