COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 31日

今年も緑色のシャワーを浴びに♪

10日程前に岐阜県の奥美濃地方へ行ってきました。
日本のおへそと呼ばれている(!?)この地方
ドライブの途中でも、何度も降りて深呼吸したくなるほどの濃くて新鮮な緑がいっぱい!!

今年も緑色のシャワーを浴びに♪_b0154675_2210151.jpg



北陸の大野から奥美濃への山道を車で走ること2時間
このあたりは普段でも熊が出るらしい   きゃっー☆(と言いつつ出会ってみたかったなぁ~笑)

今年も緑色のシャワーを浴びに♪_b0154675_22233174.jpg



色濃い自然に包まれて、マイナスイオンもたっぷりチャージ♪
昨年緑を浴びた場所も素晴らしかったけど
同じ時期なのに場所が変わると流れる空気も色も音もまったく異なっていて
今年もこうして大きな自然と向き合える幸せをを
いつもよりかみしめながら過ごしました。
今年も緑色のシャワーを浴びに♪_b0154675_22401663.jpg


この先に今回の目的地、郡上八幡の素敵な街並みが広がります。

by como-color | 2011-05-31 22:44 | ライフスタイル


<< 郡上八幡の町並み      高い場所より失礼いたします >>