COMOのいろいろ

comocolor.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 29日

choco&coffee♪

今日は恒例の丸の内ランチへ・・・

気温もぐっと低くなってきたので,おNEWブーツの登場です!!
昨晩までミュール履いていましたが・・・(笑)

帰りがけに立ち寄る用事や傘持参を考慮して
残念ながらデジ一くんはお留守番となりました。

『どうしても、パスタが食べたいんだけど~♪』
友人Mちゃんのリクエストにお答えして
本日のランチは新丸ビル7F【RIGOLETTO】
ウォークインのワインセラーがあり
カジュアルなスパニッシュイタリアンが楽しめるお店。
コースでは小海老のジェノバ風バジリコパスタを注文♪
あーやっぱりデジ一くん持ってくればよかった~(・・・涙)

choco&coffee♪_b0154675_2211540.jpg

丸ビル&新丸ビルではスタイリングに使えそうな小物を探索!

ん~~~($#’”&$)
あれこれ考えすぎて頭の中がパニックになりそうでした。
一通り可愛い♪と思える小物たちを購入して
ついでに私のおやつもゲット!!

一度友人に頂いてから気にいっている
ベルギーチョコの【Bouchard】
milkの表示ですが甘すぎずcoffeeとの相性抜群★
しかも成城石井でちょっとセールに^^
やっほ~♪

帰宅後、スタイリングもそこそこに
coffee&chocoで大満足♪♪しかも食べ過ぎですぅ(笑)

今日はこれから資料作りですが
もうひと仕事頑張ります ^^)

by como-color | 2008-09-29 22:34 | 好きなこといろいろ


<< MONO展 2008      夏の名残り >>